↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
長女もものトイレトレーニング④怒ってしまう前にあきらめた

-----------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

13年前に亡くなった父は犬がめちゃくちゃ好きでした。

その事を考えてたら、他の話も思い出しました。
小さい頃からうちの家にはいつも犬がいました。
だから、悲しい別れもありました。
でも素敵な出会いもありました。

父と犬の思い出をご紹介させてください。
全部で4話あります。

それでは第1話目です!

20210905犬好きの父1

20210905犬好きの父2

20210905犬好きの父3

20210905犬好きの父4

20210905犬好きの父5

20210905犬好きの父6

早朝の公園で半泣きになりながら、葉っぱと花を集めるおじさん…
きっと近所の姉弟ちゃんは怖かったことでしょう。

亡くなったのは白いプードルのユリでした。
ふわふわで穏やかな性格の犬でした。

続きはこちら


↓千葉に来て初めて飼った犬が亡くなった時の記事です↓
↓大阪から離れて寂しい気持ちを紛らわせてくれました↓


↓現在はプードルとチワワのミックスを飼っています↓


↓怖がりで散歩嫌いです↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ