↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
長女もものトイレトレーニング②全く言う事を聞かない

-----------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

以前、間違えて「3つ同時公開」してしまった記事の一つです。
すこしずらしてみたんですが、「あのとき読んじゃって覚えてる♡」という方はしっかり記憶を消してから読んでみてくださいね♡

それではよろしくお願いします!!


20210831体温表1

20210831体温表2

20210831体温表3

20210831体温表4

20210831体温表5

20210831体温表6

学校に行く時の忘れものは無いのですが、私に健康観察表を出すのをいつも忘れます。

ちなみに長女は連絡帳に健康観察表、学校のプリントなどきっちりと出します。
性格が出てますねぇーー☆

↓この頃に比べたらだいぶしっかりしました↓


↓素敵な言い回し!↓


↓こういうところに気づくのはえらい↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ