↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
夜のオムツが取れない次男

-----------------------------------------------
おはようございますー!!
ウーマンエキサイト様で描いている
「長女ももが主役」のマンガ。
ほわわん娘絵日記の更新日です。
よろしくお願いします♪。
-----------------------------------------

ももが小さい頃「パンツ」をかぶってたお話を覚えていますか?
今日はそのお話が出てきます。





初めての女の子だったので、髪の毛が伸びるのが楽しみでした。
楽しみ…楽しみだったんですが(´;Д;`)

こんなにも
「思ってたんと違う」
と思うとは!!

実際の写真もあるのでぜひぜひ読んでみてください!

↓ぜひぜひ読んでみてください↓
↓イラストクリックでウーマンエキサイトさんにとびます↓
058すごいところから髪の毛が伸びてきた1
初めての女の子。兄たちと違って髪を伸ばすのが楽しい、と思いきや……!?【ほわわん娘絵日記 第58話】



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
ブログリーダーマーク

 Twitter Facebook  Instagram  更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           


Tシャツ作りました
Tシャツパンダ4