↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
恐怖だった「イチゴ味の歯磨き粉」

-----------------------------------------------

20210820ももに抜かされた1

20210820ももに抜かされた2

20210820ももに抜かされた3

20210820ももに抜かされた4

20210820ももに抜かされた5

20210820ももに抜かされた6

子供ら全員のトイレトレが終わった最後の日、みんなでお風呂に入った最後の日。
全員が幼稚園卒園した最後の日など、今まで色んな最後の日がありましたがこの日はみんなに抜かされた最後の日でした。
長男も次男も小学校6年生の時に抜かされてるのでももは早いなぁ(o^∇^o)ノ

成長はとっても嬉しい!!でもちょっと寂しい。
そんな日でした。

ママがいっぱい抱っこした事覚えといてね。

【お知らせ】
明日は日曜日ですが、朝6時半に更新します。
よろしくお願いしますー!!



↓最後の幼稚園バス↓


↓幼稚園卒園式。私はこの時からこのスカート履いている…↓
↓そろそろ新しいスーツ買おうかを思いましたw↓

↓次男りく。体育館掃除最後の日↓

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ