↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
平謝りした「幼稚園からの電話」

-----------------------------------------------

20210814ワクチン1

20210814ワクチン2

20210814ワクチン3

20210814ワクチン4

20210814ワクチン5

プレミアチケットかな?
予約が取れる気がしない…w

ちなみにこの挑戦は初めてではなく、2回目です。
前回全く取れなかったので、りくとももに手伝ってもらいましたがやっぱりだめでした。

体感では1分くらいで終わった感じでした。
あっという間(´;Д;`)

病院でも予約できて、ホームページに「〇〇時から予約受付します」と掲載されたら専用受付電話に連絡するのですがまあ、つながりませんw

優先順位としては
私→長男→次男なのですが、次男の予約が取れるのはまだまだになりそうです…

↓そういえば妖怪ウォッチもすごかったなぁーって思い出しました↓


↓これは辛かった…↓
↓妖怪メダルが無くなった話↓


↓ももの人気者になりたかったそうです↓