↓web漫画毎週更新中!↓
元気ママバナー
長女もものトイレトレーニング①おまるを出すとすごい事が起きた

-----------------------------------------------

20210810ダイエット57

20210810ダイエット58

20210810ダイエット59

20210810ダイエット60

20210810ダイエット61

20210810ダイエット62

丸顔の呪いはダイエットをした時よりも前に中学時代の親友が呪いを解いてくれました。
よく親友の家に泊まって、二人で遊びに行ってたのですがその時のヘアメイクはいつも親友でした。

どんな服着る?とか私の持ってる服にこのスカートを合わせようか?とかどんな髪型にしようとか、二人で考えるの楽しかったー。
私が恥ずかしい時は、ちゃんと調整してくれました。
それを繰り返すうちに治ってきた感じです。

このブログのキャラクターを考える時に、自分の髪型はツノ頭でした。
もしかしたら「顔を出せるようになった」から余計にこのキャラクターにしたかったのかもしれません。

それから私は普段はダラッダラですが、決めたことは「絶対にしなきゃ」タイプなんです。
これは危ないですねwのめり込んじゃう。
気を付けないといけないなと思いました。

今はすっかりおばちゃんだし強くなりました。
助けてくれた人、心配してくれた人、そして今回読んでくださったみなさんに感謝です。

ダイエットをするにはまず「目標体重を決める」
これが大事だと思いました。痩せると嬉しくなってどんどん深みにハマっちゃう…。
抜け出すのは大変でした。

今「痩せたい」と思ってる方が、私みたいな体験をする前にこれを読んで気づいて頂けたら幸いです。
そして、身体の事を言うと私みたいにドツボにはまってしまう人もいます。
だから言わないほうが良いと思います(´;ω;`)

長い間おつきあいくださり、本当にありがとうございました。
明日からは通常記事に戻ります!!

↓めっちゃ古い記事ですがこんな頃から親友が出演してます↓


↓変態からの電話↓


↓キャラがいろいろ変わりますが全員同一人物です↓


↓また会いたいなぁ~↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ