↓web漫画毎週更新中!↓
元気ママバナー
長女もものトイレトレーニング①おまるを出すとすごい事が起きた

-----------------------------------------------

20210810ダイエット50

20210810ダイエット51

20210810ダイエット52

20210810ダイエット53

20210810ダイエット54

20210810ダイエット55

20210810ダイエット56

最終回はこちら


誰に何を言われても、絶対に気持ちを曲げなかったのに突然終わりました。
「あれ?こんな毎日面白くないやん」って思いました。

何を食べるのにもまずカロリーを調べて、自分の決めた一日のカロリーをオーバーするようだったら絶対食べませんでした。そうすると食べられるものってものすごい種類が少なくて…
それでも痩せられるならそれでいいと思ってたんですよね。
その呪縛がやっと解けました。

でもここで気づいて本当によかったです。
これ以上進んでたら、身体的にも精神的にも病気になってたかもしれません。

次回はダイエットして思ったこと。
そして丸顔の自分を変えてくれた恩人のお話を紹介して今回のダイエット話は終了です。
最後までよろしくお願いします!!

↓この方は私の恩人です↓


↓そして一番の恩人↓


↓次男と長女。一年生を助けて偉かった!↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ