↓web漫画毎週更新中!↓
元気ママバナー
ベランダに閉じ込められた!「勝った」と思ったら負けてました。

-----------------------------------------------


20210810ダイエット44

20210810ダイエット45

20210810ダイエット46

20210810ダイエット47

20210810ダイエット48

20210810ダイエット49

続きはこちら


色んな人に(もちろんマミィにも)「痩せすぎ」「食べなあかん」と言われてもまるで耳に入りませんでした。絶対に太りたくなかったんです。
もっともっと痩せたいと思ってました。

そのうち「食べたら太る」「食べる=悪」という訳の分からない思考に陥り、抜け出せなくなりました。今までは朝と夜はマミィが見てるのでかなり少ないながらもちゃんと食べてました。
お昼はおにぎり半分か、自分で作ったカロリーがしっかり決まったお弁当しかほぼ食べてませんでした。

でも結婚したら朝も昼も夜も自分でメニューを決められるし、食べなくてもバレない。
ますます食べなくなっていって、この頃は39㎏になってました。身長は149.5cmだったので、それほど痩せすぎではないと思いますが、それでも私の人生の中で一番痩せてました。

黒糖、黒米、全粒粉など、今まで食べてなかったのにダイエットを初めてから好きになりました。
この頃からパンがめちゃくちゃ好きになりました。

家に帰って、真っ暗な部屋でカバンを肩にかけたまま黒糖まんじゅうを立って食べる自分。
初めて「私、やばくないか?」と気づきました(・∀・;)

追い込まれてしんどかった記事をご紹介します!
↓次男がつらそうにしてました↓


↓長男の様子がおかしかったです↓


↓いじわるしてくる子がいたそうです↓
(これはしんどそうじゃなかったですw)



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ