↓web漫画毎週更新中!↓
元気ママバナー
ベランダに閉じ込められた!「勝った」と思ったら負けてました。

-----------------------------------------------

20210904ダイエット訂正

20210810ダイエット39

20210810ダイエット40

20210810ダイエット41

20210810ダイエット42

20210810ダイエット43

続きはこちら


お腹が強烈に痛くなって、トイレにかけこんで1時間以上こもる…という症状が今でもごくたまにあるのですが、これはこの頃からでした。

どんどん痩せてくのが嬉しかったです。
ずーーーっと幼い頃から気にしてた「ぽっちゃり」じゃないのが感動でした。ノースリーブ着ても恥ずかしくないし、堂々と歩けました。
こんなに堂々と歩けたのはこの頃だけかなー。今はまた恥ずかしいですw

でも身体の調子は悪かったです。この頃、首を触るとびっくりするくらい骨の形がわかりました。
あとお風呂で椅子に座ったら、お尻の骨が椅子に当たって痛い!こういう経験も初めてでした。
この感触を覚えてたので、今回のダイエットはどこまで痩せればよいかよくわかりました。

いつもお世話になってる美容師さんに結婚式のヘアメイクをお願いしました。
今日はその美容師さんのお話をご紹介しますね。
↓三世代お世話になってます↓


↓クラゲヘアを目指して!↓


↓目印はダダ星人↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ