↓web漫画毎週更新中!↓
元気ママバナー
ベランダに閉じ込められた!「勝った」と思ったら負けてました。

-----------------------------------------------

20210810ダイエット32

20210810ダイエット33

20210810ダイエット34

20210810ダイエット35

20210810ダイエット36

20210810ダイエット37

続きはこちら


先輩…(´;Д;`)
ついでに言うと、私が罪悪感を感じづらい小さな小さなサイズのパンを選んでくれてたことに改めて感謝です!!
でも当時の私は食べたくない気持ちの方が強かったので「どうしよう」と悩んでました。
もちろんきちんとお礼を伝えて、パンはおいしく頂きましたよ♪

ダイエット話に長々とおつきあい頂きありがとうございます。
あと4回で終わりますー!


↓旦那のお姉さんもめちゃくちゃ優しい…。そしてパンがおいしいです↓


↓長女もパンが大好きでした↓


↓メロンパン作りました↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ