↓web漫画毎週更新中!↓
元気ママバナー
ベランダに閉じ込められた!「勝った」と思ったら負けてました。

-----------------------------------------------

20210810ダイエット24

20210810ダイエット25

20210810ダイエット26

20210810ダイエット27

20210810ダイエット28

20210810ダイエット29

20210810ダイエット30

20210810ダイエット31

↓続きはこちら↓


食べてない…食べてないよ…(´;Д;`)
これは身体を壊すので真似しないでくださいね。

コンビニのご飯はカロリーがしっかりわかるので食べてて安心でした。
昆布おにぎりは確か200㎉近くあったので半分しか食べませんでした。
普通に食べたらすぐに食べ終わってしまうので、お茶をかけてゆっくり食べてました。

今までは会社の先輩と楽しくパン屋さんに行ったり、スパゲティ食べに行ってたりしたのですが私が突然ダイエットを始めたのでびっくりされてました。
心配もかけてしまいました。

今日は「心配」シリーズを貼っておきますねー☆
↓ももが帰ってこないので心配でした↓


↓ちと心配でしたが思ったより元気そうで安心しました↓


↓朝から魚さんの心配をしてました↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ