↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
夜のオムツが取れない次男

-----------------------------------------------

20210810ダイエット1

20210810ダイエット2

20210810ダイエット3

20210810ダイエット4

20210810ダイエット5

↓続きはこちら↓


今年の2月に長男の卒業式のスカートが入らなくて、ダイエットを始めました。
それから約5㎏痩せました。

ファスティングも体験しました。
その時もかなり体重が落ちました。

…が、それ以上に痩せた事があったんです。
体重は39kgでした。身長が149.5cmなのでそんなに細くないのかもしれませんが、それでも私にしたら「めっちゃ痩せてる!」と感じる体重でした。

だから今回のダイエットも「底を知ってた」ので「ここまできたらやめよう」とか自分を止めることができました。

必死で痩せた理由、思った事、色んな人の声。
私のやり方は真似しちゃいけないダイエット方法でした。

内容が内容なので暗い描写もありますが、今思い返してみればこれもまた良い思い出だと感じています。長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いしますー!

↓リングフィットアドベンチャーにフィットボクシング♪↓
↓運動して楽しく痩せるのは良い事ですね↓


↓旦那のダイエット記録↓


↓卒業式のためにダイエットとコレを頑張りました↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ