↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
夜のオムツが取れない次男

-----------------------------------------------

次男は魚屋さんが大好きで、小学生の頃はよくスーパーの魚屋さんに行ってました。
そのうち、店員さんが次男を覚えてくれて話しかけてくれるようになりました。

色々あって、かわいがってくださってたお二人のうちお一人は退職されたのですが、女性の店員さんが今も次男とよく話をしてくれます。

今日はその店員さん(Tさんと呼ばせて頂いてます)のお話です。
※詳しいお話は下にまとめてありますのでよかったら読んでみてくださいね。



20210809久々のTさん1

20210809久々のTさん2

20210809久々のTさん3

20210809久々のTさん4

20210809久々のTさん5

20210809久々のTさん6

20210809久々のTさん7

嬉しそうに話すTさんとりくを見てると嬉しかったです☆
中学生になってから、部活と塾が忙しくなり、休みの日もへろへろだったのでなかなか行けませんでした。私自身も最近はネットスーパーが多くてお店にあまり行ってなかったんですよね。お会いできる時は近況などを伝えてました。

7ヵ月ぶりだとめちゃ成長してますよねw
びっくりされてました(❁´ω`❁)

↓私はこの話が個人的にすごくありがたくて…↓


↓この時は小さかった!↓


↓「チャージする」がじわりましたw↓


魚が好きになった理由、魚屋さんとの出会いなどまとめてますのでよかったらどうぞ(o^∇^o)ノ


ほわわん子育て絵日記を「推し」て頂けたら嬉しいです☆
↓投票はこちらから!↓

投票受付期間:2021年9月13日(月)~2021年9月20日(月)



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ