↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
ついに現れた!次男を「憧れる人」

-----------------------------------------------

202108082万人ありがとう1

202108082万人ありがとう2

202108082万人ありがとう3

202108082万人ありがとう4

202108082万人ありがとう5

202108082万人ありがとう6

202108082万人ありがとう7

202108082万人ありがとう8

202108082万人ありがとう9

過去記事を読むたびに、「ああ、この頃からコメントをくださってたんだなぁ」と嬉しく思います。
読んでくださってる皆さまと一緒に歩いてきました。

今回、2万人という数をみました。確かに20000っていう数なんですが、そこにはたくさんの思いがあると思います。自分が発信することで少しでも「読んでよかったな」と思える記事をこれからも描きたいです。

それと同時に、将来子供たちが読み返した時に家族の記録となるような記事も描きたい。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

↓一万人を超えた時の記事です↓


↓インスタがきっかけでつながったご縁です(o^∇^o)ノ↓


↓ずっとわからなかったドラマも…↓


↓みなさまのおかげで見つかりました!↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ