↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
次男、なぜソレを脱ぐのだ

-----------------------------------------------


20210727部活のコンサート1

20210727部活のコンサート2

20210727部活のコンサート3

20210727部活のコンサート4

20210727部活のコンサート5

20210727部活のコンサート6

20210727部活のコンサート7

20210727部活のコンサート8

↓緊急事態宣言でこうなっちゃいました↓


危ない危ない。もう少しで大惨事ww

ズボンは危うかったですが、演奏はとても素晴らしかったです。
毎日毎日暑いのに頑張って、こんな素敵な演奏ができるようになったのかと思うとめちゃくちゃ感動でした。また観に行きたい♪♪…のですが、次回は無観客だそうです(´;Д;`)

コロナが早く落ち着くことを願うばかりです。

↓この時もズボンで「ひーー」となりました↓



↓この映画に出会えたことが感動です!おすすめしたいー↓


↓これよかったなぁ…もうこんな時はこないのだろうか(´;Д;`)↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ