↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
「嫌い」と言われ続けたお兄ちゃん

-----------------------------------------------


前回、トリプルセットをご紹介しました。
今日はその後日談です。

私…ついにアレになってしまって(´;Д;`)

20210719するり麦セットモニター記事17

20210719するり麦セットモニター記事18

20210719するり麦セットモニター記事19

20210719するり麦セットモニター記事20

20210719するり麦セットモニター記事21

20210719するり麦セットモニター記事22

しばらく「するっと抹茶」飲んでませんでした!!
やっぱり私は定期的に飲んだ方が体調が良いです。

身体が弱ってる時、ほんとありがたかった…
便秘薬も(あ、言ってしまったw)一応頂いたんですが、できるなら飲みたくないし。。

この子たちのおかげで現在介抱に向かっていますー。
みなさんも気を付けてくださいね(o^∇^o)ノ


↓するり麦もするっとカフェもするっと抹茶もほんと良いです!↓
↓気になる方はこちらから!↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ