↓web漫画毎週更新中!↓

パニクった母を助けてくれた人
-----------------------------------------------










現代っ子め…なんて手足が長いんだ。
私と身長が同じくらいなのに、私より顔が小さくて私より手足が長い。
うらやましいですww
あと、ついに末っ子の長女にも「上のものを取ってもらう」ということになってしまいました。どんどん抜かされていきますね(;^_^A
色んな意味でショックでしたがゼリーは美味しかったですw
↓この時は抱っこしてたのに信じられないですー!↓
↓ママのお胸に感覚が似てるもの…↓
↓ママがね。抱っこしてねんねさせてたんだよ↓









コメント
コメント一覧 (29)
又私事ですが、昨日以前行った事のある作業所に見学に行ったら、やはり明るい雰囲気でしたので,そこに通う決意をして,今通っていた作業所を昨日で退所して来ました。これでストレスから解消されてやれやれです🎵
howawand
が
しました
暑くなってきました。ずーっと肌寒かっただけに朝から汗だくです(・・;)
自分も同じです。何故か必要な物が奥に(T_T)影は見えてるのに取れない。気持ち背伸びすりゃとれるんですよ(笑)性格ですね。私の場合…………
夏休みも真ん中辺りでしょうか?宿題やってますか~( →_→) 息子はSwitch(マイクラ)やってます。
howawand
が
しました
私も家族の中では一番低いので( ̄▽ ̄;)
可愛いゼリーですね(^^)
howawand
が
しました
まぁ~仕方ないですね😅今の子は 手足長いし…ただ りく君じゃなく ももちゃんに取ってもらった…のが ショックですね😅でもそれが子供の成長と思って😅
甥っ子も 手足長かったなぁ~😅ズボン買う時 ウエストで合わせると 丈が短く 丈で合わせると ウエストがブカブカだと😓まぁ~痩せすぎなんですけどね😓163cm 41kgって😓
howawand
が
しました
成長が嬉しいような、色々と追い抜かれて、なんだか虚しいような、、
私も長女がなんかデカくなってて複雑です。
まだ風呂上がりに「ママ〜頭ふいて〜♪」とか甘えてくる時があるんですが、昨日ふいてあげてたら、前よりも娘の頭が私の顔に近くなってたんですよね。夏の間にまたのびたのか、、段々と成長するんだなぁ〜
とか思いながら娘を眺めてたら、マイクラやってる妹のところへ裸で行きワーワー言い出すし(*_*)笑
さすがに、旦那がいると裸で飛び出したりしませんが、いないとかなりオープンです笑
ゼリーも可愛いし美味しそうなんですが、、地味に牛乳の数が気になってしまって!!笑
うちもよく飲むし使うんですが、やっぱり家族が多いと消費量も増えるのか、と一人で勝手に納得してます笑
howawand
が
しました
母いわく「私は手は短いけど、足が長いの」とのことです。
さらに「私には(身長185センチの)パパが家にいるから問題ない!」と言い張っています。(笑)
私の子どもが大きくなったら、母と比べてみたいです♪
howawand
が
しました
アイスコーヒーの量半端ないですね
その位置にゼリーがあるのは 隠してた?😁
ももちゃんに手の長さで負けてショック
だったけえこさん 可愛いママですね❤️
大阪は 今日も雨です おかしいでしょ
この天気 いい加減にして欲しいわ!
本日 病院で各種検査と診察有り
朝から15時前位迄かかります 食堂で昼食か
帰りに何か食べなくては❗️
早くお天気になって 大洗濯してみたいです👋
howawand
が
しました
病院でそんな話をしたら「若い子と可動域は違うから.....」って.....
最近の子は手足長いでいいじゃんねぇ.....ウッウッ
でも頼めば取ってくれるだなんて、ほんと優しいなぁ
howawand
が
しました
成長期の子供がいるとそんなものなのかな…
うちは長男が牛乳嫌いだったんで(^^;
ももちゃん頼りになりますね(*^-^*)
手足が長いって羨ましい💧
次男の同級生の陸上部の女子の走ってる姿を見た時、これぞカモシカの様な足!!っと見惚れちゃいました(//∇//)
howawand
が
しました
20代の姪っ子女子がいるのですが顔が小さくて手足が長いです😊
今どきの子の特徴なんでしょうか⁉︎
羨ましいです♪
私は最近、背が縮んでいる気がしてます笑笑
howawand
が
しました
howawand
が
しました
うちの小5娘に、冷蔵庫の人最上段に冷やしてあるビールを取ってきてもらった旦那が、びっくりしてました(笑)
「大きくなったのぉ…😢」
と、しみじみ呟いておりました(笑)
やっぱり現代っ子は✋長いのかねぇ(笑)
howawand
が
しました
子供達にどんどん抜かされていきますよね💦
二男(中1)は成長期らしく、夏休みに入って2cm近く伸びました。
170cm43Kgで痩せすぎで指導が入ったのに、2cm伸びて体重変わらずで、、夏休み明けの計測でまた指導が入るな~と。食欲凄いし、適度に身体も動かしていますが横より縦に伸びる時期なんですかね。
howawand
が
しました
現代っ子の手足の長さは本当に羨ましい。
しかし、我が子は短足。
なんだか悲しいけど安心してしまうのは何故でしょう?
howawand
が
しました