↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
長女もものトイレトレーニング②全く言う事を聞かない

-----------------------------------------------

20210709母の観察眼1

20210709母の観察眼2

20210709母の観察眼3

20210709母の観察眼4

20210709母の観察眼5

20210709母の観察眼6

20210709母の観察眼7

長女は少し心配性なんですよね。
このまま行って「給食食べられるかな…」とかつい心配しちゃう。

体調が悪くて休んだ時は
①午前中から元気
②一日にやらないといけないことを普通にこなせた
(勉強、ピアノなど)
③食欲がある

などがOKだったら次の日行かせるようにしてます。
朝の顔色もよく普通なのに元気が無い時はだいたいこの「心配」です。

そんなときは連絡帳に書きます。
一応お守りみたいな感じになるみたいで、それを書くと安心するみたいです。
そして元気いっぱい帰ってきますー(❁´ω`❁)

ほんとにしんどい時は「学校行く!」って言っても「だめ!」って言ってますw

↓私の気持ちをよくわかってくれます↓

↓優しいけど在庫も気にします↓

↓長女はよく気づくけど長男は全然気づきません↓

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ