↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
ついに現れた!次男を「憧れる人」

-----------------------------------------------


20210702虫嫌い1

20210702虫嫌い2

20210702虫嫌い3

20210702虫嫌い4

20210702虫嫌い5

20210702虫嫌い6

20210702虫嫌い7

20210702虫嫌い8

すごく小さなことなのですが、私にしたらすごいんですーー!!
虫を手づかみでいけた時は嬉しかったぁーー!!

大嫌いな虫ですが、
「虫が好きな人もいるんだから、きっと虫も良いところがあるんだ」と思いました。
それを知らないともったいない!!

という訳で「自分の嫌い事」と戦いました。

次の目標は虫さんをつんつんすることです。
ちょっと大きいコクワガタとかをつんつんできたら良いなぁ。

がんばりますー(❁´ω`❁)

1コマ目の虫嫌いの記事を貼っておきますね。

↓タンスの中にずっといたのか!↓


↓キャベツの中に!↓


↓山のトイレに行けなくなった↓


↓家中虫だらけ…↓


↓洗濯ものの中に恐ろしいものが↓


↓後編です↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ