↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
小学1年生。暗い帰り道と心配な母の行動

-----------------------------------------------


20210625だるまな小指1

20210625だるまな小指2

20210625だるまな小指8

20210625だるまな小指3

362足の小指2

20210625だるまな小指5

20210625だるまな小指6

20210625だるまな小指7

朝から足の写真すみません…

ちなみに右の足の小指はもっとぷっくりしてて爪も小さいです。
形も上に沿ってるので小さい頃は爪切りが怖くて(´;Д;`)

同じような人はいるかなー。
今まで会ったことはないんですw

みなさんいっぱいコメントありがとうございますー!!
「どうやって見せれば良いですか?」と質問がありました。嬉しいーー☆

もし「こんな指だよー!」って見せて頂けるのならぜひTwitterでお写真を見せてください✧٩(ˊωˋ*)و✧
https://twitter.com/keiko_howawan

小爪ちゃん大集合!!仲間いっぱいで幸せですー!


↓この時めちゃくちゃお世話になりました!↓


↓おかげで見つかりました☆↓


↓これもみなさんに助けて頂きました↓


↓後半もどうぞ↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ