↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
コロコロしてた子がコロコロ手伝ってくれた!

-----------------------------------------------

昨日の記事はこちら


20210622デトロイト7

昨日の続きです!


20210622デトロイト8

20210622デトロイト9

20210622デトロイト10

20210622デトロイト11

20210622デトロイト12

20210622デトロイト13

20210622デトロイト14

カンニングダメ、ぜったい。
こんな事でたとえ何点かアップしたとしても、絶対自分のためにならない!

私がA子ちゃんにできることはテレパシーを送る事だけでしたw
日頃からほとんど話したことないし、この後もそんなに話す事が無かったので、テレパシーが届いたかどうかはわかりません。

答えを聞いてくるという事、テスト中で誰にも相談できなかった事。
どうしたらよいのかわからないのに、めっちゃトントンと催促してくるA子ちゃんの姿。

これらが当時の私にはすごくショックで、「デトロイト b」はいまだに忘れられません。
「b」はね。小文字だったんですよw

もうA子ちゃんは忘れてるかなー(;^_^A

↓超能力…大人になった私もやってました↓


↓しかも2回も!↓



↓こちらはまきちゃんのお話↓
↓私を助けてくれたお姉さんです↓





インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ