↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
次男の初面談でわかった「先生のすごさ」

-----------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

日曜日ですが更新しました。
何をいまさら…と思われるかもしれませんが突然思い出したんです!!

20210623誕生日プレゼント「1

20210623誕生日プレゼント「2

こんな風に突然思い出すことあるんですね!!
全然関係ない事してたのに…。

これ以上の「何をいまさらゆうてるねん」な記事は無いと思いますし、ほんと私事で申し訳ないのですが「紹介する」と書いておいてそのままなのはどうも自分が嫌なので紹介させてください!

マミィからもらった誕生日プレゼントは

20210623誕生日プレゼント「3

これね。

デジグアルっていうスペインのブランドで、私けっこう好きなんです☆
ミッキーの服とかもあるし、そんなに高くない。

他にもご紹介すると

20210623誕生日プレゼント「4

暖かいし軽いし、冬に大活躍してます。
表面はすごくシンプルなデザインなんですけどね。


20210623誕生日プレゼント「5

この記事に出てくるキャラクターに似てたんですよね…



デジグアルのサイト載せときますね☆

私が1コマ目でやってるゲームはリングフィットアドベンチャーとフィットネスボクシング2です。
使用感など詳しく書いてるので興味のある方はどうぞ☆


忘年パーティで「どこで買えますか?」と聞かれたぶりーふポーチの記事も一応載せときます(笑)

このクッションもよかったですー!
それでは、今更ながらの記事でしたがおつきあい頂きありがとうございました♪
もしまだ「けえこさん忘れてるよ!」というのがあったら教えてください(´;Д;`)


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ