↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
邪魔だらけの音読の宿題をコレで解決!

-----------------------------------------------


20210619吹奏楽の用語がわからん1

20210619吹奏楽の用語がわからん2

20210619吹奏楽の用語がわからん3

20210619吹奏楽の用語がわからん4

20210619吹奏楽の用語がわからん5

20210619吹奏楽の用語がわからん6

↓続きはこちら↓


先輩方に教わりながら頑張ってるそうです。
うんうん。
大好きな料理いっぱい作ってあげるからね。頑張るんやで。

私も調べました!
グリッサンドとは音を区切らずに滑らせるように音を上げ下げする技法だそうです。
ピアノでも鍵盤をチャラララーって滑らせるのありますね♪
それのことかな??

私も少しずつ賢くなってますー♡

あ、今回の記事は次男に聞いたのを思い出しつつ書きましたが、私があまり内容を理解できていないので間違ってる箇所などあるかもしれません。
その時はすみませんー!!

↓長男の言ってることもある意味わからないw↓



↓長女は色々とよくわかっています↓



↓これはわかる!!めっちゃ自信ある!!↓





インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ