↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
ついに現れた!次男を「憧れる人」

-----------------------------------------------

20210614わからないことがあったとき1

20210614わからないことがあったとき2

20210614わからないことがあったとき3

20210614わからないことがあったとき4

20210614わからないことがあったとき5

20210614わからないことがあったとき6

長女と次男もね。
とっても良い質問や疑問点を持つことができるんです。
でもあまり調べないんですよね。

長男と旦那は必ずすぐに調べます。
疑問点はその場で無くすタイプなのでやっぱり知識が増えていく。
ちゃんと理由があるんだなぁと思いました。

ちなみに私は「調べない」というわけではなくて「調べようとしてたけど、何を調べようとしてたか忘れる」タイプですw

長いから「調べない」にしておきました(;^_^A

これからわからないことがあったら長女や次男と一緒に調べたいと思いますー♪

↓旦那が大好きなテレビ番組です↓



↓同じゲームでもこんなに違うとは!↓



↓言い間違えでこんなに色っぽくなるとは↓





インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ