↓web漫画毎週更新中!↓

 元気ママバナー
小学1年生になる長男へ「ママから言いたい事」

-----------------------------------------------

こんにちは!けえこです。
本日2回目の更新です。
ウーマンエキサイト様で描いている
「長女ももが主役」のマンガ。
ほわわん娘絵日記の更新日です。
よろしくお願いします♪。
-----------------------------------------
ハイハイの頃。
ちょうど次男がトイレトレを終了して
パンツマンになりました。

次男がトイレに行くときにパンツを脱ぐと
それを狙って長女がハイハイ!
脱ぎたてのパンツかぶるし、次男はまた
すごい事をするし!!

↓パンツだらけのお話をぜひぜひ読んでみてください↓
↓イラストクリックでウーマンエキサイトさんにとびます↓
055パンツを履いて1
ハイハイ時期に長女が好きだったものは…兄のパンツ!【ほわわん娘絵日記 第55話】


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
ブログリーダーマーク

 Twitter Facebook  Instagram  更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           


Tシャツ作りました
Tシャツパンダ4