↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
コロコロしてた子がコロコロ手伝ってくれた!

-----------------------------------------------

20210612デキシークリーム1

20210612デキシークリーム2

20210612デキシークリーム3

20210612デキシークリーム4

20210612デキシークリーム5

20210612デキシークリーム6

20210612デキシークリーム7

↓続きはこちら↓


イオンで見つけました!でも他の店舗では
見た事がありません…(ノД`。)

イオンで売り切れだと買えない。
あ、イオンのネットスーパーで取り扱いしてましたよ☆

黒豆も好きだし、きなこも好きだし…もうハマりまくってほぼ毎朝食べてます。

デキシーの「チョコ」と「ピーナツ」も
ありましたよ。チョコはももが気に入って
食べてます(❁´ω`❁)

きなこ好きの方がいらっしゃったら
ぜひぜひ試してみてくださいねぇ。

↓この時は「黒ゴマペースト」にハマってました↓
↓このチーズもおいしいですよぉ↓

↓長男がハマってるのはからあげくんです↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ