↓web漫画毎週更新中!↓

 元気ママバナー
小学1年生になる長男へ「ママから言いたい事」

-----------------------------------------------


120210526パタパタおにぎり1

120210526パタパタおにぎり2

120210526パタパタおにぎり3

120210526パタパタおにぎり4

120210526パタパタおにぎり5

120210526パタパタおにぎり6

私、おにぎらずは知ってたんですが恥ずかしながら
コレ知らんかった…。何をいまさらと言われる
かもですがもし他にも知らなかった人が
いたら(b'v`人)

めっちゃ簡単で崩れないから良いですね!
今回はスパムを入れましたが卵焼きとかもおいしそう。
あとは何を入れたらおいしいかなぁー(o^∇^o)ノ

うちは長男がマヨネーズが嫌いだったり、ももが
チーズ大好きだったり自分の好みがあるので
「マイパタパタおにぎり」でカットしませんでした。

お弁当の時とかはカットして切り口を見せたら
きれいですね♪

…で、いつもなら参考にしたサイトを載せさせて
頂いてるのですが、マミィがどれを見たか
全然覚えてないそうなので、今回はやめておきます。

「パタパタおにぎり」で検索するといっぱい出て
くるので、材料とか参考にしてみてくださいね☆

↓これも知らなかったー!↓


↓これも皆様のおかげで知ることができました↓


↓これも知ったときびっくりしたー!↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ