↓web漫画毎週更新中!↓
 元気ママバナー
お弁当、最後の日。

-----------------------------------------------

こんにちは。けえこです。

1つ目の記事では書ききれなかったので
もう一度追記させてください!!

↓朝の記事はこちら↓




私はもう、1週目(ボスのドラゴを倒してる)を
クリアしてるので物語を進めるよりも
カロリー消費を目的にしています。

できるだけ面を回らずに(時間をかけずに)
カロリーを消費するために
やってる事をご紹介します。

1.回廊を利用する
「〇〇回廊」というコース名には
グルグルと回れる箇所があります。

リングコンを引いて仕掛けを動かさない限り
先には進めません。

私はあえてその仕掛けを動かさずに

050回廊1
ここをひたすら走って回っています。
目安としては消費カロリーが40㎉を
超えるまでです。
※ジョイコンのZRボタンを押すと
消費カロリーが確認できます


また、敵が2回に分けてでてくるのですが
050回廊2

2.全体攻撃はせず
一匹ずつ倒す

全体攻撃のスキルを使うと、すぐに敵が
死んでしまい、カロリーを消費できない…。
なので、1匹ずつ攻撃するスキルを使ってます。

3.攻撃力UPのスムージーは飲まない
このゲームはスムージーを飲むと、攻撃力が
UPしたり、スキルの色を変えたりできます。

これは、ドラゴを倒す前のストーリーを進めてる時
からそうでしたが、スムージーは基本飲んでません。
死んだらまたやり直してました(b'v`人)

こんな感じで進めると、この一面だけで
110㎉くらいになります。

それを2回すると


050回廊3
こんな感じで43分で200㎉を超えることが
できます。

技も消費カロリーが高いのを選んだり、消費カロリーが
高いスキルセットを選んだりしています。

「さっさとカロリーを消費したい!」と
いう方はやってみてくださいね(b'v`人)

↓続きはこちら↓



↓それでこれを食べたら…意味ないですねw↓

↓これは手作りスムージー♬↓

↓スイカにレモンもおいしいよ↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログリーダーマーク



Tシャツ作りましたwuC9KRS81LsZcGa7vB4g1591260343-1591260418 (1)