↓web漫画毎週更新中!↓
 元気ママバナー
小学1年生になる長男へ「ママから言いたい事」


------------------------------

20210526初めての写真加工1

20210526初めての写真加工2

20210526初めての写真加工3

20210526初めての写真加工4

20210526初めての写真加工5


20210526初めての写真加工6

20210526初めての写真加工7

20210526初めての写真加工8

こんなすごい機能があったなんて
知らんかった…ww

加工するのも楽しいと思うのですが、何でも
「盛りすぎ」はよくないですね。
ももくらい自然だと良いかなと思いました。

今回、インストールしたアプリは「SODA」です。
前からLINEカメラは使ってたんですが
メイク機能とかは無かった(ハズ)なので
びっくりしました。

いや、面白いんやけど…やっぱり私は
普通がええかなぁーー☆
でもとっても楽しいアプリだと思いますー!!

↓これ今も愛用してるスマホグッズです↓


↓このカバーお気に入りだったんですが
スマホ変えたから使えなくなっちゃった↓


↓このスマホケースはやられます!↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ