↓web漫画毎週更新中!↓
 元気ママバナー
幼稚園のお遊戯会⑤本番4日前の大問題
-----------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

次男は吹奏楽部に入部しました。


やっぱり練習は大変そうです!
今日はそのお話ですー(o^∇^o)ノ

20210502頑張る理由1

20210502頑張る理由2

20210502頑張る理由3

20210502頑張る理由4

↓吹奏楽初心者のママが思うこと↓



感動、憧れ…すごいパワーですよね!
「あんな風になりたい」そう思って頑張る気持ち。
とてもよくわかります。

いつの日か、次男を見て
「あんな風になりたい」って思ってくれる子が
いたりするのかなぁなんて
頑張る姿をみながら思いました(❁´ω`❁)

↓私はこの言葉に感動しました↓

↓この歌と声は素晴らしい!↓

↓この時も憧れから始まりました↓

↓憧れの人です↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ