↓web漫画毎週更新中!↓ 
元気ママバナー

幼稚園のお遊戯会⑥涙、涙のお遊戯会

-----------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

5月12日!!

20210512ママ誕生日1

ほんっとにいつもお世話になっているマミィ。
今までのマミィの話もめちゃくちゃあります。

今日はその中から、私が好きな話を
紹介したいと思います。

たくさんあるのでお時間のある時に
読んで頂けたら嬉しいです(❁´ω`❁)

一番下に、誕生日パーティの写真と
みんなからのプレゼントを紹介してます
のでよかったら見てみてくださいねー!!

↓隠し場所一緒…!!↓
20210512ママ誕生日6
マミィと爺さんの秘密の隠し場所


↓なるほどこういう時はこう言うのか↓
20210512ママ誕生日7
年齢確認ボタンが反応しない


↓もう、伝統芸みたいになってます↓
20210512ママ誕生日8
マミィの踊り!?


↓この料理が恐怖すぎます(笑)↓
20210512ママ誕生日9
恐怖の料理「ワカモレ」



↓手作りPASMOの音。なるほど↓
20210512ママ誕生日10
お手製PASMOでお出かけ


↓それ!それが欲しかった!!↓
20210512ママ誕生日5
ファミコンの思い出


↓寝かしつけ方がすごい↓
誕生日用9
マミィの寝かしつけ


↓もう、誰もわからない…↓
誕生日用6
頼まれたものを忘れたマミィ


↓〇〇になりたいそうです↓
誕生日用7
マミィの願い!?


↓最初の「ママ」を盗られた!w↓
誕生日用2
キターーーーー!!!



そしてこちらが登場第一回目
誕生日用10
心底ビビる新米母


それでは誕生日パーティ☆
週末は塾があったりしてなかなか揃わない…(;^ω^)

旦那がいる8日の土曜日にしました。

20210512マミィ誕生日1

20210512マミィ誕生日2

20210512マミィ誕生日3

20210512マミィ誕生日4

20210512マミィ誕生日5

料理に子育てにマミィにはお世話になりっぱなしです。
一緒にまたプレゼントを買いに行きたいなぁー
早くコロナが落ち着いてほしいですー!!

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ