↓web漫画更新しました(4/17掲載)↓ 
元気ママバナー

長男が変わった!幼稚園のお遊戯会③そんなキャラだったのか!

-----------------------------------------------
こんにちは!けえこです。
本日2回目の更新です。

たまたま次男に聞かれて思い出しました。

昔、元気ママさんで連載した記事
なのですがタクシーの運転手さんや
助産師さんなどアクシデントの連続で
すごかった…

初めての方や、このお話を知らないなぁと
いう方がもしいらっしゃったらぜひ
読んで頂きたくて改めて
ご紹介することにしました♪

もしお時間があったら読んでみて
くださいね✧٩(ˊωˋ*)و✧


069元気ママ出産1

069元気ママ出産2

069元気ママ出産5

029出産1

029出産2

029出産3

029出産4

↓ここから2話目です↓

029出産5

029出産6

029出産8


029出産7

↓続きはこちらから↓



↓このお話の一話目はこちらから↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ