↓web漫画毎週更新中!↓ 
元気ママバナー

長男が変わった!幼稚園のお遊戯会⑥涙、涙のお遊戯会

-----------------------------------------------

20210413タオルを渡す1

20210413タオルを渡す2

20210413タオルを渡す3

20210413タオルを渡す4

20210413タオルを渡す5

20210413タオルを渡す6

お母さんかな?
いつもは夜に塾なのですが、この日は振り替えで
お昼に塾でした。

前からよく気が利くなぁとは思ってましたが
小5になってお姉さんになってきて本格的に
すごくなってきました。

よく気が利くーー!ももに任せたら安心です。

これはやっぱり持って生まれた性格なんだろうか…
見てる限り、無理をしてるようには見えないし
自然にできるようです。

私も負けないように頑張らなくちゃー(❁´ω`❁)

↓りくにも気遣ってくれてました↓


↓「今や」という時がよくわかってます↓


↓よーーく見てます↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ