↓web漫画更新しました(4/10掲載)↓ 
元気ママバナー
長男が変わった!幼稚園のお遊戯会②ついに出てきた「あの話」

-----------------------------------------------


20210403入学式1

20210403入学式2

20210403入学式3

20210403入学式4

20210403入学式5

20210403入学式6

20210403入学式7

チョコリエールってこんなにおいしかったんですね…
甘さがしみわたりました。

1ヵ月半くらいかな?めっちゃ頑張りました。
体重も2㎏くらい落ちたと思います。
スカート余裕…♡

もう少し痩せたい気持ちもありますが、ここからは
のんびりモードで頑張りたいと思います。

そして入学式!旦那と別れて参加してきました。
今は写真もすぐ送れるし便利ですよね♪

旦那が写真と動画を見せてくれたのでよく
わかりました。あ、長男の学校はコロナ
感染予防のためどちらにしても、
保護者は一人しか行けませんでした。

良い入学式でした(❁´ω`❁)

↓チョコリエールが大好きです!!↓


↓次男はスルメが大好きです↓


↓私の兄はハチミツが大好きです↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ