↓web漫画更新しました(4/3掲載)↓ 
元気ママバナー
長男が変わった!幼稚園のお遊戯会①先生の提案

-----------------------------------------------


20210402カービィカフ1

20210402カービィカフ2

20210402カービィカフ3

20210402カービィカフ4

20210402カービィカフ5

20210402カービィカフ6

20210402カービィカフ7
20210402カービィカフ8

20210402カービィカフ9

20210402カービィカフ10

20210402カービィカフ11

20210402カービィカフ12

20210402カービィカフ13

20210402カービィカフ14

カービィさんめっちゃ可愛くて素敵で
とっても楽しかったんですが
高いです…(;・∀・)

子供らが食べたがったデザートがたまたま
安い方だったのでこの値段(580円)ですが、もっとカービィ色の強いデザートは800円から
1500円くらいします。でも容器が持って帰れ
るメニューもあるので、それを考えると
お得かも🥰

今回だと、てまり寿司の容器とコーヒーの
コースター(紙製)が持って帰れます。

でもでも、うちの家計ではそんなに
何度も行けないなぁー
どうしても行きたいのであれば、他で我慢して
お金貯めてまた行きたいと思います☆

空間はまさにカービィ!
店内の音楽もカービィの音楽をアレンジした
曲がかかってました。

カービィカフェ限定グッズも売っていて
次男はぬいぐるみ、長女はキーホルダーを
買いました。
20210402カービィカフ15

ちなみにお値段は、ぬいぐるみが¥1,980-
キーホルダーが¥550-です(税込み)
お小遣いで買ってました(o^∇^o)ノ

長男がまた夜に塾だったのと、入学の準備品も
買わないといけなかったので、カフェの後は
東京スカイツリータウンを少しみてから
帰りました。

今度はすみだ水族館に行きたいなぁー♪

↓メイドカフェ初体験の記事はこちら↓
↓元気ママさんの記事で全部で4回です↓↓アニマルカフェー♪最高でした!↓

↓鈴木さんが激カワイイです♡↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログリーダーマーク



Tシャツ作りましたwuC9KRS81LsZcGa7vB4g1591260343-1591260418 (1)