↓web漫画更新しました(4/3掲載)↓ 
元気ママバナー
長男が変わった!幼稚園のお遊戯会①先生の提案

-----------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

今日はリビングでのお話です。
見取り図を描いてますが

上から見て
左側が大きなテレビ
右下側が小さなテレビですー!

それではどうぞー(o^∇^o)ノ


20210401最悪から最高へ1

20210401最悪から最高へ2

20210401最悪から最高へ3

20210401最悪から最高へ4

20210401最悪から最高へ5

20210401最悪から最高へ6

20210401最悪から最高へ7

「大きなテレビで映画を観られない」という状況は
全く変わってないのですが、今ある状況を工夫して
最高の状態に持っていけるって何だか
めちゃ嬉しい…

少しの工夫で状況を変えるって大事ですよね。

こういう事だけでなく、何かしんどい事が
あったときとかは、考え方を変えてみたり
少しやり方を変えてみたりすることで
新しい道が生まれるかもしれない。

考え方って大事だなぁと思いました(❁´ω`❁)

↓「伝え方」で最悪の状況を回避!↓


↓言い方ひとつで違うものだなぁと思いました↓


↓ディズニーランドで感心したキャストさんの一言↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ