↓web漫画毎週更新中!↓ 
元気ママバナー
大好きな明太子ご飯の呼び方に「違和感」

-----------------------------------------------


20210328ホームベーカリー1

20210328ホームベーカリー2

20210328ホームベーカリー3

20210328ホームベーカリー4

20210328ホームベーカリー5

20210328ホームベーカリー6

20210328ホームベーカリー7

続きはこちら


めっちゃうれしい…♡
これで子供たちとパン作りたいです。

お話が前後してしまいましたが、先日ご紹介した
メロンパンもこのホームベーカリーで作りました。


以前からホームベーカリーはあったのですが
(同じパナソニック)
10年以上のもので、掃除だけでは無理なくらい
汚れてて使ってませんでした。

今回、ちょっと高めのやつ買いました♪
これも「焼けるだけなら何でもええか…」とか
またいつもの癖が出てしまって、つい妥協して
しまいそうでした。

旦那は「欲しいの買いな」「いいやつ買いな」と
言ってくれてるんですが、勝手にいつも妥協して
しまうんですよね…(;^ω^)

でもいいの買ったしめちゃ嬉しいーーー。

また使用感などご紹介させてくださいね!

↓これは13年前の記事です↓
↓この時もずっと使ってました♪↓


↓手ごねが面倒で作ってなかった…↓
↓丸パンも作ろうーo(*^▽^*)o↓


↓また強力粉買わなくちゃ♩↓


↓ナンも気軽に作れるようになりました↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ