↓web漫画更新しました(3/13掲載)↓ 
元気ママバナー
小学校のPTAは怖い!?入学してわかった真実


-----------------------------------------------

20210325ごちゃごちゃ春期講習会1

20210325ごちゃごちゃ春期講習会2

20210325ごちゃごちゃ春期講習会3]

20210325ごちゃごちゃ春期講習会4

20210325ごちゃごちゃ春期講習会5

前もバラバラだったんですが、長男の
塾が変わったので電車の時間とかも
あって余計ややこしくなりましたw

出たり入ったり、ピンポンピンポンと
チャイム出るのも大変なので子供らには
鍵を持っていってもらうことにしました。

でも、多分これはまだ序の口…
次男はこれからもっと塾の時間が長く、
遅くなるだろうし部活も始まる。
長男も部活がはじまったりするし、きっと
これからどんどんごちゃごちゃになると
思います。

忍者の修行だと思って、麻の苗木を毎朝
飛び越える
ように少しずつ慣れて
いきたいと思います!

↓この時もバラバラでしたが
塾が近かったので気持ちが楽でした(;^ω^)↓


↓三人の授業参観。この時はまるかぶりでした(´;ω;`)↓


↓三人の委員会活動。無事終わりました!↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ