↓web漫画更新しました(3/13掲載)↓ 
元気ママバナー
就学時健診!!子供と私のドキドキ体験


-----------------------------------------------


先週に引き続き「小学校入学」のお話です。

先輩のママ友さんから「小学校ってなんか怖いよ…」って
聞いてたんです。
幼稚園と違ってみんなビシっとしてるし、雰囲気が
全然違うんだと。
それを聞いて、小学校入学を控えてた私やママ友は
びびり倒してました。

そしていざ、自分も小学校へ。
うん!真実がわかりましたよ!!
自分が経験して、自分なりに思ったことを
漫画にしてみたのでぜひぜひ読んでみてください!

↓そのお話はこちらをクリック!↓
↓元気ママサイトさんにとびます↓

204なんか怖い1
小学校のPTAは怖い!?入学してわかった真実




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログリーダーマーク



Tシャツ作りましたgsN1ELBAOZC3EhpIwf6z1587020445-1587020478