↓web漫画毎週更新中!↓

 元気ママバナー
小学1年生になる長男へ「ママから言いたい事」

-----------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

うちのマンションのエレベーターの話なんですが、普通だと「私が5階でエレベーターを呼ぶ」と2台あるうちどちらかがちゃんと来るんです。でも偶然が重なると時々この現象が起きる…
ちょっとややこしいのでわからなかったら
教えてくださいね(;^_^A

それではどうぞ☆


386エレベーター3

386エレベーター4

386エレベーター5

386エレベーター6

386エレベーター7

20210309エレベーターが怖い瞬間6

20210309エレベーターが怖い瞬間7

伝わったでしょうか…。
普通だと「私が5階でエレベーターを呼ぶ」と
上からか下からか、2台あるうちどちらかが
ちゃんと来るんです。

でも
・もともと乗ってる人が私と同じ階で降りる
・その時、上で誰かがエレベーターを
呼んでいる

この2つが重なると、乗ったときに
上にいっちゃうんです!

私がきちんと下にいくのか、上にいくのか
確認すれば回避できるんですがいつも

「あ、エレベーター来た♡」って
乗っちゃうんですよねぇ(・∀・;)

どこで止まるかわからないまま、ぐんぐん
上っていくと怖くて!!
一人でドキドキしていますー!!

↓前向き次男の驚き発言w↓↓なぜかいつも間違います↓↓エレベーターにカニさんめっけ♡↓インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ