↓web漫画更新しました(3/13掲載)↓ 
元気ママバナー

幼稚園最後の運動会!大声で〇〇〇を間違えた

-----------------------------------------------


20210306卒業式1

20210306卒業式2

20210306卒業式3

20210306卒業式4

20210306卒業式5

20210306卒業式6

合格して大喜びして…あれから三年間。
あっという間でした。

人見知りだった長男に友達がたっくさん
できました。
それが何よりうれしいです。身長も14.6㎝
伸びました。

高校になっても素敵な出会いがあると
思います。色んな経験をしてほしいです!

コロナで制限がありましたが、とても
素晴らしい卒業式でした。
歌がうますぎて感動しました。
幸せな三年間でした!!

明日もお別れの記事です。
とってもお世話になった方に感謝の
気持ちを伝えたい…!
ぜひぜひ読んでくださいね(❁´ω`❁)

↓受験体験記です↓

↓学校説明会に出ました↓

↓素晴らしい合唱祭でした↓

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ