↓web漫画更新しました(3/13掲載)↓ 
元気ママバナー
幼稚園最後の運動会!大声で〇〇〇を間違えた

-----------------------------------------------


20210303塾最後1

20210303塾最後2

20210303塾最後3

20210303塾最後4

20210303塾最後5

20210303塾最後6

20210303塾最後7

8年間。長いですよね。
先生と話すことで長男たくだけでなく、
私もどれほど心強かったことでしょう。
心配なことを相談すると、いつも親身に
なって一緒に考えてくださいました。

幼稚園の頃から私が問題集で教えてた
のですが、小1の終わりくらいから、
これ以上どう教えればよいかわからない
時期がありました。

悩んでる私を見て、「(私以外の)大人の
人と一緒に勉強したらもっと楽しいん
じゃないか」とマミィが連れて行って
くれました。

そこからずっとお世話になりました。
先生方、本当にありがとうございました。
まだ、りくとももがいます☆
引き続きよろしくお願いいたします!!

これがその塾です。
お近くの方はいらっしゃるかなー☆
興学社学園 東大ゼミナール

今までの塾の話と、中学受験体験記を
貼っておきます。
参考になったら嬉しいですー(b'v`人)

↓中学受験の時お弁当を持って行ってました↓


↓コロナ前は遠足とかありましたよ♪↓

↓遠足で撮ってきた写真↓

↓キャンプもあったんですー!また再開できたらいいなぁ↓


↓小2から長女もお世話になってます↓

↓やだ、この塾の問題怖い…!↓

↓コロナの時はオンライン授業でした↓


↓こちらが中学受験の記事です↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログリーダーマーク



Tシャツ作りましたwuC9KRS81LsZcGa7vB4g1591260343-1591260418 (1)