↓web漫画更新しました(4/3掲載)↓ 
元気ママバナー
長男が変わった!幼稚園のお遊戯会①先生の提案

-----------------------------------------------


20210302お兄ちゃんみたい1

20210302お兄ちゃんみたい2

20210302お兄ちゃんみたい3

20210302お兄ちゃんみたい4

20210302お兄ちゃんみたい5

少しずつ生活が変わってきました。
私も慣れてないので、戸惑い気味ですが毎日を過ごす
うちにだんだん慣れてくると思います。

学校はまだですが、塾は「中学生」として扱われるので
時間帯が変更になりました。
日付はももと合わせたので、行きは一緒ですが時間は
りくが遅くなります。

慣れてないのでしんどいみたいですが、お兄ちゃんみたいに
できるのはちょっと嬉しいようです。

学校も始まって、部活も決まったらきっともっともっと
大変になると思います。
身体も心も少しずつ少しずつ慣れていってほしい
です。

↓最近はイヤホンを使って観てますー☆↓↓りくはりくで良いところがいっぱいあるよ↓↓ももはカーデガンに憧れてました♡↓インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログリーダーマーク



Tシャツ作りましたwuC9KRS81LsZcGa7vB4g1591260343-1591260418 (1)