↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
次男の初面談でわかった「先生のすごさ」

-----------------------------------------------

20210231お昼寝するとき1

20210231お昼寝するとき2

20210231お昼寝するとき3

20210231お昼寝するとき4

20210231お昼寝するとき5

優しい♡って思ったら一緒に寝てた…w
私はレトルトさんのゲーム実況が大好きで毎日観てます。

ただ、ホラーゲームが多いのでももはその中の
怖くないのを選んでお昼寝前に一緒に観ています。
その時間が私も長女も好きです。

動画が終わって、私が寝ると長女はすーーーっと外に出ていきます。たまに一緒にぐーぐー寝ちゃう時もあります。

一人だと三つ折りの敷きマットの上で寝てます。
足が出るんですがそれがまたちょうどよくて♡

↓ついつい昼寝しちゃうんですよねぇ↓

↓5才の頃は怖かった…↓

↓親子で爆睡↓ ↓なんて正直な子なんだ!↓

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ