↓web漫画更新しました(2/20掲載)↓ 
元気ママバナー
苦手なザリガニにチャレンジした長男の一言がひどい

-----------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

一日遅れてしまったのですが、昨日の2月21日は
結婚記念日でした☆
※結婚式を挙げた日です

実は、結婚してだいぶ経ってから気づいたのですが
2月21日は


20210222結婚記念日1

20210222結婚記念日2

20210222結婚記念日3

20210222結婚記念日4

20210222結婚記念日5
ほんと変わらないです。
結婚前から同じ感じで過ごしています。

ズボラですぐキーキー言う私と一緒にいてくれて
感謝しています。いつか子供たちが成長したら
二人で旅行しようね。
それまでは家族みんなでいっぱい楽しもうー☆

↓親目線で「結婚」を考えるようになっちゃいました↓


↓真面目な旦那をそっと後ろから見る…↓


↓想い出フォトを再現↓


↓出会った会社のパーティに行きました↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ