↓web漫画更新しました(2/13掲載)↓ 
元気ママバナー
「セミ」がわかってなかった次男

-----------------------------------------------

こんにちはー!けえこです!
本日2回目の更新です。

マイナビウーマン子育て様でインスタグラムの
記事を紹介して頂きました。

紹介してくださった記事は

↓こちらの記事です↓
032マイナビ2

すごく好きだった記事なので、描き直して
インスタでご紹介したらこんな嬉しいことに(❁´ω`❁)

ももが可愛くしてくれた(?)ジュースが
たくさんの方に知って頂けて幸せです。

こちらにマイナビ
ウーマン子育て様が紹介して
くださった記事のリンクを貼っておきますので
よかったら読んでみてくださいね。

↓写真をクリックすると記事にとびます↓
032マイナビ1
爆笑「ジュース可愛くしてあげる」娘の作品が面白かわいい…!



以上、お知らせでしたー(o^∇^o)ノ

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ