おじいさん番外編第7話5

おじいさん番外編第7話1

おじいさん番外編第7話2

おじいさん番外編第7話3

おじいさん番外編第7話4

おじいさん番外編第7話6

↓次のお話はこちら!↓


私もまだ「こういう仕事がしたい!」という
明確な目標はなくて、ただ漠然と「絵を描く
仕事がしたい」としか考えてなかったので、
おじいさんもわかってなかったと
思うんですよね。

それに私の絵を見た事もなかった…

それなのに「大丈夫」ときっぱり言い切って
くれたのがなんだかとっても嬉しいような
心強いような気持ちになりました。

今、毎日楽しく絵を描いてます。
おじいさんに伝えられたらいいのになぁ(❁´ω`❁)




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ




















↓本編 第一話です↓
 

途中で投げ出す形になってしまった自分が
許せなくて。
でもどうしても行けなくて「私はダメだなぁ」
とずっと思い続けてました。

おじいさん達に出会ったときに
「よかったー」「助かった」「ありがたい」って
いっぱい言ってくださって…めちゃくちゃ
嬉しかったです。

ややこしいんですが、私が入った営業職は
千葉の事務所でした
(全国に営業所があります)
お話に出てくるパーテーションの向こうの営業
の人達は東京本社の営業の方たちです。

ちょっといつもと違うおじいさんのお話でしたね。
つきあって頂きありがとうございました。

明日からは通常記事に戻ります(*´∇`*)

色んな道を通っておじいさん達に出会うことが
できました。
思い通りにいかないことも、決して無駄な
ことじゃないんだと思えた記事をご紹介しますね。

↓面接に落ちてよかった↓


↓応援団には落ちたけど↓


↓怖いメールは来たけれど↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログリーダーマーク




Tシャツ作りましたwuC9KRS81LsZcGa7vB4g1591260343-1591260418 (1)