↓web漫画更新しました(2/13掲載)↓ 
元気ママバナー
「セミ」がわかってなかった次男

-----------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

うちの旦那は温厚です。
声を荒げて怒鳴った事を私は聞いたことがありません。

子供たちが間違ったことをしたときも
「きーー」となってしまう私とちがい
落ち着いてきちんと説明して叱ります。

旦那をすごいなぁと思っています。

20210220誕生日

私同様、あまり主役になることがないのですが
旦那の話をまとめました。

昔→現在に並べてます。
よかったら読んでみてくださいね☆

↓旦那のベルトが大好きでした↓
012旦那誕生日01
私のベルトはやめてくれ


↓頑張って手伝ってくれてました☆↓
012旦那誕生日02
頑張れ旦那


↓虫にもびっくりしません↓
012旦那誕生日03
愛の手作り大作戦


↓長男のリクエストに応えて☆↓
012旦那誕生日04
おとうさんスイッチを作りました


↓娘のために頑張る旦那の手↓
012旦那誕生日05
跳び箱が飛びたい


↓旦那が選んだペンションが入りにくいw↓
012旦那誕生日06
初めてのペンションが入りにくい理由


↓落ち込んだ次男に丁寧に説明してくれました↓
012旦那誕生日07
落ち込む次男に旦那が伝えたノミのジャンプ力


↓やっぱりまだ旦那だけに吠えます↓
012旦那誕生日08
旦那とティアラが出会うとこうなる



以上、旦那のお話でした♪

今日の夜は手巻き寿司パーティーします!
お昼前にお魚いっぱい買いに行かなくちゃー(❁´ω`❁)


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ