↓web漫画更新しました(2/6掲載)↓ 
元気ママバナー「セミ」がわかってなかった次男

-----------------------------------------------

こんにちは!けえこです。
今日もインスタ用に描き足した過去記事のご紹介です。
知ってらっしゃる方もいるかと思いますが
お昼休みの暇つぶしにでも読んで頂けるとうれしいです☆

それではどうぞーー☆
027暑い時に脱ぐもの1

027暑い時に脱ぐもの2

027暑い時に脱ぐもの3

027暑い時に脱ぐもの4

027暑い時に脱ぐもの5

027暑い時に脱ぐもの6

マミィは脱ぎたがりだった…?
今までの記事を読んでみると割と脱ごうとしてますねw

これは長女が5歳の頃でした。
昔から英才教育(?)を受けてるので、現在
マミィがどうボケてもうまく返しますよ(o^∇^o)ノ

↓この時も「脱ぐ」と言っている↓

↓この時も!!↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
















私のところに来てよかったって言ってもらえて私もよかった!!
子供たちに出会えてうれしいですo(*^▽^*)o

それでは、午後も頑張りましょうねぇーー☆

↓こちらが元ネタです↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ














確かに白アリが夜に一万匹来たら泣きますよねw
お化けより怖いかも(;^ω^)

↓元記事はこちらです↓ 


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ