↓web漫画更新しました(2/20掲載)↓ 
元気ママバナー苦手なザリガニにチャレンジした長男の一言がひどい

-----------------------------------------------

おはようございます。けえこです。
クリスマスにマミィに送ったオカリナ。
↓その記事はこちら↓

今日はそのお話です!
それではどうぞー☆

20210130オカリナ1

20210130オカリナ3

20210130オカリナ4

20210130オカリナ5

20210130オカリナ6

20210130オカリナ7

薬指上げる練習「机バージョン」なら怖く
ないんですが、薬指上げる練習
「空中バージョン」が始まるとなんだか怖いw

ほら、想像してみてください。
薬指をあげる手をしたまま空を見上げる
ポーズ。
パッと見た時にそれをしていたらビビります。

でも指を動かすのはとっても良い事ですよね。
それに今までとは違う音の出し方で
すごく楽しいみたいです。

またどうなったかご紹介しますねぇー✧٩(ˊωˋ*)و✧

マミィはピアノを教えています。
どんな感じが記事を貼っておきますね☆
↓弾かせ方が上手です↓

↓ずっと続けられている理由↓

↓私がピアノを習った理由↓

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ